mitsuhiko41tak1の日記

日常の楽しい綴ります,,,

さぼりすぎた

やばいぞやばいぞやばいぞ!

 

f:id:mitsuhiko41tak1:20200831214037p:image

 

今年の1月までは、平均して220km/月くらいはずっと続けてこれたけど、やばいぞやばいぞ。

 

 

走らないと、太る。笑

やばいぞ。やばいぞ。

 

 

 

 

去年の9月1日、月例多摩湖ラソン

鬼コーチに、追いかけられて、なんとか逃げ切った👍

 

f:id:mitsuhiko41tak1:20200831235222j:image

ゼッケンは、登録されて毎回使い廻し。

もし忘れても、仮のものを発行してくれます。

 

 

 

f:id:mitsuhiko41tak1:20200901000129j:image

 

 

 

 

この時のビールは、格別の旨さだった🍺

f:id:mitsuhiko41tak1:20200831234936j:image

 

 

 

2周走っていたら、完全に捕らえられる。

f:id:mitsuhiko41tak1:20200831235918j:image

 

 

因みに、フルもこの鬼コーチのほうが早くて、サロマ湖ウルトラマラソン昨年初トライ・完走は凄い。

 

ほぼ同じ時期に皇居ラン始めて、初フルは大田原でサブ4達成した強者の女子。皆んなが敬愛を込めて鬼コーチと呼んでいます。

 

 

 

そしてこの大会。

 

いつも一人一人のためにゴールテープを持って、記録計測をしてくださる大隈さん。

大東大時代・箱根駅伝区間賞。

 

月例・第一日曜日の多摩湖ラソンを主催されています。

f:id:mitsuhiko41tak1:20200831215129j:image

大会の趣旨は、チャリティマラソン

参加費1000円。

 

エチオピアの代表監督を務めた経緯があり、貧困を目の当たりにして、孤児の子供たちにのために、参加ランナーの方々のお金から寄付をされています。

エチオピアの可愛いグッズを販売もされています。

f:id:mitsuhiko41tak1:20200831232734j:image

 

 

 

着なくなった、Tシャツ・ランニングパンツなども参加者から集めて、1年に1度エチオピアの子供達にお金と衣類を届けに行かれています。

f:id:mitsuhiko41tak1:20200831232641j:image

 

 

 

これが一年前の記録

f:id:mitsuhiko41tak1:20200831214700j:image

 

 

こんな感じで、行けたけど。

今は、全く走れる気がしない。

 

 

まだまだ、仕事のペース掴めきれず・・・

でも、変な自信ついてきて、毎日ぶっ通しの13.4時間だとウルトラマラソンは走れるような、錯覚・・・

 

とわいえ、ハーフすら完走できなさそな感じの身体の重さ。

 

このままズルズルしないために、やるべきこと。

 

 

まずは、3kg絞る。

65kg未満に戻す。

 

糖質制限、開始します。

 

体幹くらいは鍛えておこう。

 

 

趣味は、ダイエット。

特技は、リバウンド。

f:id:mitsuhiko41tak1:20200831233340j:image

ここに戻すぞ。

 

今は、全く割れていないからーーー😭

 

#人生とはマラソンである #ひよこらんRUN

#只管打走 #月例多摩湖ラソン #東村山貯水池

#糖質制限 #筋トレ #ダイエット