mitsuhiko41tak1の日記

日常の楽しい綴ります,,,

ささやかな、幸せ

 

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550729732:title=お題「ささやかな幸せ」

パート2

高1娘・今はジャス民のバカチンなーぽんと豊島園に行った5年前の夏。

 

 

f:id:mitsuhiko41tak1:20200812130335j:image

 

 

ウオータースライダーとか、本当に楽しくて。

 

現金少ししか持たずに出かけて、クレジットカードは使えず。

 

 

お昼ご飯に焼きそばを2人で、半分こっこして食べた。本当にごめんなさいだった🙏

 

・・・夏の想い出💦

 

 

家族が元気でいてくれたら、それだけで幸せ。

 

って、思うんです。

 

これは4年前の時の

f:id:mitsuhiko41tak1:20200816172926j:image

 

豊島園は、なくなっちゃうから寂しいけれど、

レトロなメリーゴーランドが、何処かに移設されたらいいのになって、思う。

 

 

f:id:mitsuhiko41tak1:20200816173116j:imagef:id:mitsuhiko41tak1:20200816173122j:image

 

 

 

次女のくーちゃん.右

三女のみーちゃん。左

f:id:mitsuhiko41tak1:20200812130448j:imagef:id:mitsuhiko41tak1:20200812130523j:image

 

時々こんなふうに。

猫背をピーンと伸ばしながら

 

f:id:mitsuhiko41tak1:20200812220336j:image

 

バカチンなーぽんと、ジャニーズWESTの録画とか一緒に見ながら楽しそうにして、過ごしています。

 

 

今は、ツーショット写真を撮ってくれませんが。笑

 

宝物の笑顔。

貴重なツーショット、パシャり📸

 

この頃は、本当に目の中に入れても可愛かった、我が娘のなーぽん。

 

今は、生意気盛り、まっしぐらです。

 

f:id:mitsuhiko41tak1:20200812130750j:image

 

 

大変な昨今、家族の笑顔・周りの人達の笑顔がたくたくさん見られるように、頑張ります。

 

 

f:id:mitsuhiko41tak1:20200812131109j:image

120ccのバイクだったけど。

楽しかったって言ってくれて♬

 

 

 

パパは、将来大きなバイクを買えるように頑張るからねって、呟いた5年前の夏。

 

 

その時のこと思い出して話したら、パパの後ろなんてキモいから、絶対に嫌だ。

 

2ケツなんて最悪! まっぴらごめん!

 

だそうです😭

 

最後に豊島園行ってみる〜?

 

まっぴらごめん!

だそうです😭

 

 

将来の夢、ハーレーに跨って、なーぽんの子供(僕の孫)を後ろに乗せて、

海とかに行きたいな🏖

 

 

毎年の夏・・・

 

住んでいるマンションの上の階のおばちゃんからのお心遣い。

 

お孫さんが夏休みになると遊びににきて、階下に少し響くからと。

毎年毎年、です。

 

感謝感謝です❣️

 

f:id:mitsuhiko41tak1:20200812131400j:image

 

 

美味しい桃、ご馳走様でした。

 

ありがとうございました🍑

ささやかな幸せを感じた今年の夏でした💕