mitsuhiko41tak1の日記

日常の楽しい綴ります,,,

お題は、ささやかな幸せ

っていうタイトル見つけたので、前回のお気に入りのTシャツからの続き・・・

 

ちょいと、脱線します🙇‍♂️ 笑

 

f:id:mitsuhiko41tak1:20200805080214j:image

趣味はダイエット。

特技はリバウンド。

きりやまてるふみ です。

うそです🙇‍♂️

 

父娘でジャニーズWESTのファン。

だから、娘公認のジャスメンです。

 

上の写真は、6年前の夏。

僕には、バカチンのなーぽんと云う1人娘のジャス民がいます。

(ちっこい頃は目に入れてもいたくないほど可愛かったけれど、今はパパより太っちょのクソ生意気な高校1年生)

 

なーぽん幼少の頃に、脚の病気が見つかりました😭

 

幸にも悪性ではなくて、筋肉内血管腫

普通の筋肉内は、毛細血管が伸びている状態なのだけれど、その血管は毛糸の🧶玉のようにこんがらがっているそうで。

f:id:mitsuhiko41tak1:20200805080547j:image

血流が良くなると、かえって筋肉が腫れ上がってしまう病気。

 

小学生の頃、バレエ🩰して、6年間の運動会・徒競走は毎年1番で、リレーの選手。

しっかりと短距離選手の血を受け継いでくれて、だらしないところは全部僕に似てしまった、かわいいバカチンなーぽん。

 

その頃は、時々痛む程度で済んでいた。

 

 

中学生になり、朝起きると脚が腫れ上がり、痛くて歩けない・・・😭

 

 

まあまあ、不登校生活。

学校に行けても、2時間目以降から。

あんなに大好きだった体育の授業は、ずっと見学。

 

 

ママは心労で、いつもイライラが増して、家の中が本当に最悪だった。

カオスってやつ。

 

 

正直に、家の中にいたくないから外に・・・走ることで、滅入った気分を紛らわす!

最低な父親の僕。

 

 

遠足にも、林間学校のときも、修学旅行の時も、痛みが出てしまい欠席。

 

 

本当にごめんなさい。

何もしてあげられなかった。

なーぽんの日常だった。

 

 

でも、でもでも。

毎週走っている仲間で、経営者&家庭円満のランナ一からの一言。

 

父ちゃん元気で走って、仕事も頑張って、少しでも支えることできたら、それでいいんじゃね‼️

それ目指しましょ🐥

 

 

皇居走りながら、僕の家族の悩みを聴いてくれる存在が本当にありがたくって。

 

f:id:mitsuhiko41tak1:20200805080737j:image

ひよこの魂が、ピヨピヨと弾みました!

 

 

いつしか、僕が一生懸命に走っていれば、なーぽんの脚🦵の痛みがなくなるっていう願をかけているようになっていて。

 

 

1つの修行みたいなもの。

自分1人のためにではなくて、バカチンなーぽんのために。 と。

 

 

以前から、宿命とか運命とか細木数子さんの本なんか読みあさり、占いの類いは興味あったけど、自分で真剣に勉強やり始めたのはこの頃。

 

特に、算命学ストックさんのホームページ。

https://sanmei-stock.com/

凄い勉強になった。

 

 

自分のことを知ることも、どうして娘がこんなふうになってしまうのか⁉️ とかも。🤔

 

 

この算命学を知っとくだけで、凄く気が楽に。

宿命だから仕方ない。

で、将来の運命を切り開くには、どうしたら良いのか⁉️

 

 

それは、僕が一生懸命、走り続けて生きること。

娘の脚の痛みがなくなる日が来ることを願って。

 

 

鬼嫁もなーぽんも、走ることなんて、大嫌い😭

 

 

でも、でもね。

 

f:id:mitsuhiko41tak1:20200828215135j:image

 

いつか、ハワイ旅行に連れて行ってあげたい。

鬼嫁となーぽんは、ビーチで寝転んで⛱買い物楽しんで🎁♬

 

 

僕は、ホノルルマラソン走るっていう将来の夢のために。

結局、自分のモチベーション🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 笑

 

長くなってしまいましたね!

 

ではでは。

続きは、また今度(^^)